2018年7月2日月曜日

はじめまして!!
2018年4月からかのあに加入した竹原涼太です!!
 
プロフィールとしてはかのあHPのしょう紹介分に記載した通り野球を小さい時からやってました!
 
そのためあまりアウトドア経験は少ないのですしカヌー自体もとってもへたくそですが
 
支笏湖が好きという思いだけでやってきました!
 
なのでアウトドアやカヌーについては毎日毎日勉強する日々ですが自分の知らないことが目の前にどんどん降ってきてとても新鮮な毎日です!
 
そんな未熟者のブログですが僕が思ったこと感じたことをこのブログにゆるーいかんじで書いていくつもりなのであたたかい目線で見守ってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿