2018年7月31日火曜日

ネット

外遊びのピークになってきてかのあも連日盛り上がっております!

そんな盛り上がってる最中少しプライベートでごたついてて

その中でいろいろことを思っております。

まず、自分の不器用さ

いろんなことをいっぺんにできないし

いろんなことがいっぺんに来たら機能停止する。

これは本当に自分が弱いところで鍛えていかなきゃいけないとかだと思います。

そしてもう一つ

コミュニケーション

今はいろいろな方法で人とコミュニケーションをとれるのでこのプライベートのごたつきでネットを介して人とコミュニケーションを取らざるおえないことがありました。

ネットでコミュニケーションを取ると声のトーンもわからないし相手がどんな気持ちでその文書を打っているのか僕には全くわかりません。

さっきの不器用さに繋がるのですが

僕はネットの文章からそういうのを読み取る力が低いのでなるべく会って話したいし

最低でも電話でコミュニケーションをとりたいなーっと思ってます。

前に本かなんかで「仕事ができるやつはメールを使う!」って書いてたけど

本当にそうなのかなー。

そんなことを思って最近のプライベートを過ごしております。

ま、そんなこと言ってても今書いてるこのブログも立派なネットなんですけどね!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿